ハイアットが良いのでは・・思います

こーぐんさまはじめまして。なべしまです。1泊のみということであれば、広場を挟みますがハイアットが良いのではと思います。近くに海鮮中華レストラン街もありますし、空港行きのバス(利用されるかは不明ですが)乗り場まで徒歩で10分程でしょうか。。私は2004年10月に西湖へ行きましたがその時ハイアットが丁度建設中でした。シャングリラは部屋の位置にもよると思いますが、こーぐんさまのおっしゃるとおり車道をはさみますのでハイアットよりは遠いです。
ちなみに私はハイアット10分くらい歩きますが大華飯店というところに2泊しました。湖畔に位置していますので部屋の場所によっては西湖が望めます。
部屋も清潔で広く快適でした。おしゃれな「西湖新地」のすぐそばです。
ご参考まで。  お気をつけてよい旅を!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ハイアットが良いのでは・・思います

    なべしま様
    はじめまして。

    忘れていました。空港からのバスや電車の移動のことがありました。
    杭州空港からで 翌日はCHRで上海へ移動します。ですし杭州駅に近いほうが良いですね。 やはりシャングリラはパスとなりました。

    2日といっても実質1日、遊覧船や西湖天地のあたりの散策、夜は河坊街も行こうかと考えてます。

    大華飯店も西湖に近くていい感じのようですね。御部屋から西湖がすぐ見えそうなところですね。
    アドバイスをありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件