退会ユーザ @*******
07/05/14 22:27

Re: 人数

こんばんは。

まず始めに、ご希望のエリアでご希望額でぴったりのホテルというのは、
残念ながら私には見つけられませんでした。

これは、ひとつにはご希望のエリアが、そもそもホテルの集合している
地域ではないこと(分母が少ない)、また該当エリアは立地条件が
良いために、ホテルがあってもご希望額をオーバーすることが多い、
という理由からです。

・・・と言っていてもしょうがないので、いくつか挙げておきますね。
ご判断はご自身で。

まず、場所クリア、予算オーバータイプ ↓

http://www.hazlittshotel.com/haz_index.html

場所はぴったりではないけれど、比較的近くて便利なエリア
(予算オーバー物件もあります)

http://www.durrantshotel.co.uk/

http://www.thistlehotels.com/thistle/hotels/hotelFinder/viewHotel.do?_DARGS=/thistle/WEB-INF/portlets/thistleLocationInfo/index.jsp.5_A&_DAV=th-charing-cross
(↑ Thistle Charing Cross/リンクは多分切れると思います)

http://www.rathbonehotel.com/

以上はTripadvisorのサイトで調べました。
(私が実際に宿泊したものではありません)
評判については、下のサイトなどを参考にしてください。

http://www.tripadvisor.com/Hotels-g186338-London_England-Hotels.html

http://en.venere.com/hotels_london/

あと、去年6月に、下のホテルに泊まりました。
ブルームスベリー地区にあります(大英博物館のそば)。
すごく新しい、とは言えませんが掃除は行き届いており、良かったです。

http://www.montaguehotel.com/

ホテルの裏側に綺麗なお庭があり、アフタヌーンティーをいただきました。

お母様とよいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re^2: 人数

    Montagueホテルは、確かに少し古いですけれど、お庭でのアフタヌーンティー、バーではジャズ・ライブ、落ち着けるホテルですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/05/14 22:30

    付け足し

    場所をソーホー、コヴェントガーデンにこだわらなければ、
    ご予算内でホテルはいくらでも見つけられると思います。

    例えば、サウス・ケンジントンの辺りとか・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件