Re: Re:東海岸周遊かボルネオWITH子連れ

貴重なアドバイスありがとうございました。東海岸を3度も旅されたんですね。その上あのタンジョンジャラに宿泊とは羨ましい!!素朴で海が綺麗のんびりできるとやはりイメージ通りの素敵な場所のようですね。ただやっぱり移動手段が子連れにはきついようですね。レンタカーも考えてみたのですがどうやら日本のような乗り捨てシステムもないようですし,マレー人の運転もなかなかエキサイティングとの話をきいて断念しました。タクシーの移動も数時間に及ぶとちょっと子供たちには辛いし,1ケ所のみも淋しい。今回はボルネオに決めようと思います。きっとマレーシアのリピーターになると思いますので今度は是非東海岸を満喫したいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: Re:東海岸周遊かボルネオWITH子連れ

今回はそのほうがいいかもしれませんね。東海岸もいいところですから、お子様がもう少し大きくなられたらぜひ行ってみてください。
    私もいつかボルネオへ行きたいと考えておりますので、情報を教えていただければ助かります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: Re:東海岸周遊かボルネオWITH子連れ

了解です。また報告しますね。ただボルネオは東海岸に比べると,海の美しさは少し劣るそうですので,時間があれば東海岸の離島にも足を伸ばすかもしれません。アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件