SMシティー

てちゃー様の追加です

あそこは、ジャスコ+ユニクロ+吉野家+マクドナルドみたいなところで、さすけねえのような田舎者には多大変なところでした(広すぎて迷子になりそう)。

セブの東側の島々にいく桟橋の、海に向かって右側1軒目のイギリス人の経営しているレストランは最高です。

オーナーが数年前相当なお年寄りなので今もあるか否か???。

イギリスのパブの飯も有ります。

作っていたのは現地の人なので、オーナーがお亡くなりになっていても美味しい物にありつけると思います。

さすけねえは、イングランドから送られてきたという、カビの生えたチーズにクラッカーを退役軍人に勧められ(その分はおごり)、適当に相づちを打っていました。

1Fが厨房で2Fが、正面にユニオンジャック+エリザベス女王夫婦の御真影・・・戦争中の大日本帝国と同じ雰囲気です。

大日本帝国万歳、大英帝国万歳・・・の世界です。

数少ない「もう一度いきたい」旅のレストランです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: SMシティー

    さすけねえさん
    またの御情報ありがとうございます。
    ぜひ、そちらまでいけるようであれば行ってみたいと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件