貴重な情報ありがとうございました。

campagne5さん、ありがとう。

その日に日本から現地入り→プロヴァンスに向かうという予定ですので、半日ニース観光と思っていました。事情により荷物が多く、それを引きずっての移動はかなり困難です。長距離バス乗場に預かり所があればニースをちょろっとも悪くないと思っていましたが、今回はパスすることにして、次回?はニース・モナコや鷹の巣村、マントンをゆっくり廻ることにしようと思います。とっても参考になる情報ありがとうございました。
ニセ警察官にはくれぐれも注意しようっと!こういうことって聞いているのと知らないのでは、かなり注意度が違ってきますよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント