サン マリーまでバスで行く

アルルの鉄道駅前にバス発着場が在るらしいです。
そこの、ルート番号20番が SAINTES MARIES DE LA MER 行きとなっています。
出発は、7時50分、12時15分、16時00分、17時15分、18時15分、18時35分 のようです。前日にバス発着場を探査してルート20番の出発時間を再確認してください。私の情報が絶対間違いないという保証はできませんので、よろしくお願いします。

参考までに、以下のurlからの情報です。
http://www.lepilote.com/
上のページを表示して、右上にある『Horaires』をクリック。
『Choisissez une ligne dans la liste suivante 』のプルダウン項目の
『L020 LES SAINTES MARIES DE LA MER ARLES PER ALBARON』を選択して、
あと、下の『Horaires de passage a un arret』をクリック。
すると、リスト形式で駅名が沢山表示されます。
そこで、右側の『Liste des arrêts sens retour』の直ぐ下の
『ARLES*Gare routière』をクリックすると、アルル鉄道駅前ロータリー発の時刻が表示できます。
帰りに逆行してアルルに戻りたければ、同じように、その駅名をクリックすれば、発車時刻を表示できます。

お試しください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• これ、試されましたか?

今日、再確認してみたら、動きが変わっていました。
    つまり、No.234930 で記した方法のママでは、駄目なんです。

要は、『Cartreize』に従属する『Horaires』を選択すれば良いのですが。
    以降は、No.234930 のが役立ちます。

追加で。
    時刻表を表示出来たら、『Plan de l'arrêt』と表示されている処をクリックすると、停留所付近の Google地図を見ることが出来ます。
    これは便利です。wonderful !!

いろいろ、お試しください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何から何まで有難うございます。

船乗りさま、
    なれぬパソコンと難解フランス語で辞書を片手に悪戦苦闘中です。
    今日こそ辿り着きたいと思っています。
    昨日まではどうしても教えて頂いた様に出来なくて。
    また、ご報告します。
    サンマリーはマルセイユの様な危険さですか?
    アブナイ大人がいるのでしょうか?  
    それとも 子供のかっぱらいの様な者ですか?