Re: ディズニーランド キャラクターダイニングのおすすめを教えてください。

一昨年の冬に、カリフォルニアのディズニーランドホテルに宿泊しました。

キャラクターダイニングはリゾート内3つのホテルでそれぞれあります。
キャラクターで選ぶなら、
 ディズニーPHCグリル(パラダイスピア):リロ&スティッチ
 グーフィーズ・キッチン(ディズニーランドホテル):ミッキー&フレンズ
 ストーリーテラー・カフェ(グランドカリフォルニアン):チップ&デール
といった感じです。

グランドカリフォルニアンは行っていないので、比較できないのですが、
ディズニーランドホテルか、パラダイスピアかのどちらかを選ぶなら、
ディズニーランドホテルの方をお奨めしますね。

ディズニーランドホテルの方が、日本人が朝食べても抵抗がないものが
多かったように思います。
パラダイスピアの方は、揚げ物・炒め物など結構、こってりなお料理でしたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント