07/05/14 10:55

Re^2: チェコでのレンタカーについて

返事がおそくなりました、レスありがとうごさいます。

>借りる時に他の国に行くか、必ず聞かれるので、チェコに行くと申告すれば、
>保険も付保されると思うのです。多少は保険料が付くでしょうが。
そうですね、受付時に確認してみます。

>私は3日しか走ってないので、その範囲だと、何も注意することは有りません。
>スタンドが、少なかったかも。
じゃあなるべく早めに給油したほうが良さそうですね。

>ただ、ドイツ車は盗まれやすいと、国境に近いホテルでは、
>タイヤに完全ロック鍵を掛けられました。
国境付近は物騒なのですね。前回は電車で移動でしたが
2年前にプラハに行った際、独仏の新型車がそこそこ走っていたので
キレイ?なレンタカーでも目立たないかと思ってますが、気をつけます。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント