Q&A

香港のお薦めアフタヌーンティーは?

公開日 : 2007年05月14日
最終更新 :

あまり時間が取れない旅なのでこれぞ!というアフタヌーンティーのできるレストランを教えてください。ペニンシュラはいつも混んでいますし、スコーンが大きくてそれだけでお腹一杯になるのでそこ以外でお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/05/19 11:01

定番ですが

尖沙咀のインターコンチネンタルの「ロビー・ラウンジ」ですね。開放感のある大きなガラス張りのラウンジから眺める香港島の景色は一見の価値ありです。土日祝は混んでますので、予約をされるか時間に余裕を持ってお出かけ下さい。

http://hongkong-ic.dining.intercontinental.com/honic/di05.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ランガムプレイスホテルはいかがでしょう?

まだ行ってなくて、今度行こう、とマークしている店ですが、モンコックのランガムプレイスホテルのアフタヌーンティーはなかなかいいみたいですよ♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ランガムプレイスは考えていませんでしたが、同行者とも相談して決めたいと思います。今まで行かれた中で良かったのはどこですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/14 20:49

対岸

まだ半島酒店は観光客で混雑しているのですか?
    あのホテルがそうだったのは香港返還前までだと思っていました。
    確かに最近久々に行ってみると、アーケードは日本人観光客だらけでした。

これも返還以前からのことですが、対岸に渡ると落ち着いてアフタヌーン
    ティーが楽しめます。マンダリンも返還前は混雑していました、今は落ち
    着いていると思います。リッツカールトンやフォーシーズンズもあるし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

JORGEさん ありがとうございます

私も香港島の方がいいかなと思っていましたが、どこかひとつとなると迷ってしまいますね。改装前のマンダリンは行ったことがありますのでやはりリッツかフォーシーズンズに行こうと思います。でもGハイアットの夜のケーキバイキングも捨て難い・・・悩みます。

• いいね! 0
    • コメント 0件