情報としては、2007年の旅行記を読んでくださいね。

旅初心者♪さん、どーも。

>>みどりのくつしたさんの書かれた旅行記を
>>たくさん読ませて頂きました♪
>>どれも参考になること&エキサイティングな事ばかりで、
>>かなり感銘を受けました!

おほめいただいて、ありがとうございます。

ただ、特にロサンジェルスについては、
情報が、すぐに変化します。

例えば、LAのダウンタウンからディズニーランドへのバス
460番は、
ダウンタウンのバスストップの位置、ルートが完全に変化してました。

MTA460番のダウンタウンルートが変化していた@LA/カリフォルニア
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/MTA460.htm

ですから、特にバスのルートなど、
乗る予定だったら、MTAのサイトからプリントアウトして
置いた方がいいです。

また、ロサンジェルスを公共交通機関で移動する場合、
こちらを参考にしてください。

ロサンジェルスのお話
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1143327746/

ただこれも、バスのルート、乗り場などは、
自分で再度チェックしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント