ソレントの船着場からバス亭まで

va-bene さま。

こんばんは。今回気になるソレントのバス亭ですが、私もMM便の窓口で
教えてくれたんです。

結構、坂道を登るので重い荷物があると大変かも><
バス亭(駅)はちょっと分りにくいですが、地元の人に聞いたら教えてくれるでしょう(或いは地図をコピー)。

va-bene さんの行かれる時期には、カプリ~ポジターノ行きの船がベストですよ。便数も結構あるはずです。
次の候補としてはカプリ~ソレント~ポジターノの船での乗り継ぎです。
ソレントからのバス移動は、最後の手段として考えておいて下さいね。

MM便以外にも、船の便はたくさんあるはずなので、ご安心下さい。

ではでは☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント