何を知りたいのか説明しなければ、答えようがないですよ。

桂林空港は普通の空港です。
特に変わった情報はありません。

何かと区別に知りたいことがあれば、具体的に書かないとダメですよ。

でもとにかく、特に変わったところもない、普通の空港です。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

大ベテランの方からコメントをいただき有難うございます。
    フライト、ホテルも決め目的地のポイントもそこそこ調べ、後は漠然とた空港情報を調べるのが今までの小生の常でした。
    今回も慣例に従い空港名、就航航空会社等でくぐってみましたが、見つかりませんでしたので、投稿させていただいた次第です。
    前述しましたように、漠然とした内容(例えばレイアウト、カードラウンジの有無、注意事項等の知識)を知りたいと思い、あのような書き方になり失礼しました。
    成田空港では乗り継ぎ時に利用でるシャワールームが有ることを知り時間の余裕があるときはここでさっぱりして帰宅できるようになったこと、プラハ空港内には寿司屋があることを知りその看板を見つけたこと(時間が遅くクローズしていましたが)、最近では釜山(金海)空港が工事中で手狭なこと等々を知り、それなりに活用させていただいていましたので、今回もと安易にお尋ねしてしまいました。
    桂林は格別変わったことはない、普通の空港とのことですが、それはそれで小生にとっては有用な情報です。
    みどりのくつしたさん、有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件