Re: 旅行中に中国産ラーメンを食べるときはご注意(翻訳ソフト訳)

モンゴル学生, 中国ラーメン食べて死亡…”韓国産だけ売るもの”
[ソウル新聞 2007-05-11 18:45]
広告
[ナウニュース]モンゴルの首都ウランバートルで中国産ラーメンを食べた学生二名が死亡した.
モンゴルのニュースサイト ‘Oops’(www.oops.mn)は “問題のラーメンには製作過程の中で発生した毒性廃水が含まれていた.”と報道した.
二人の学生が食べたラーメンは個当り 150トグリック(約 190ウォン)位の安い価格で多くの学生たちが好んで食べた製品.
ラーメンの主要販売業社である ‘エブリデイ’のマーケティングマネジャークリスエシオは “該当の汚染物質はすごく危ないのだった.”と “今度事故を起こした製品たちに対して全面販売中断を決めた.”と明らかにした.
また “これからは韓国と日本ラーメンだけ販売することに決めたが安値な中国ラーメンがもっとたくさん売れることは事実”と言いながら憂慮を現わしたりした.
ナウニュース朴声調記者 voicechord@seoul.co.kr
面白い '水渡って来たニュース' Copyrights c。ナウニュース(www.nownewsnet.com). 無断転載及び再配布禁止

彝驫靉にむ危ないですね・・・けんちゃな~~~とはいかないですね!

参考になりました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント