Re^2: 三ツ星レストランの予約について

一軒目はランブロワジーのことですね。私もだいぶ前に行ったことがありますが、人気があってなかなか予約が取りずらいレストランです。
予約を取るサイトが見つからなかったのですが、私が思うにはにーさんは予約を取るページではなく、意見などを述べるメールのアドレスに送ってしまったのではないでしょうか?あるいはレストランのHPではなくレストランガイドのHPだったのではないでしょうか?
アラン・デュカス・オ・プラザ・アテネの方は私もトライしてみましたがやはりうまくいきませんでした。両方とも有名な店で英語が通じますから、思い切って電話で予約してみませんか?こちらの言いたいことは伝わるはずですし、向こうが言ってることがはっきりわからない時は、わかるまで簡単な単語で何度も聞き返すことです。あせらずに、どうしてもわからなかったらYES,NOで確かめたらいいと思いますよ。「予約は取れましたか?Yes or No ?みたいな感じで確認したらいいと思います。
頑張って! and Bon appetit!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント