地図とルートはネットで検索。そしてLet's drive!です。

こんにちは。

何年も前の事ですが、デンバーから車でマウントラッシュモアへ行った事があります。それも2回も。

JAFの会員ですか?
もしそうならば、飛行場についたら、まずは最寄のAAAに行かれると良いですよ。地図を無料でもらえて、行き方や見所をStep-by-Stepで教えてくれます。(TRIPPACK)

インターネットがの今、マップクエスト知っていますか?
www.mapquest.com ネットで行きたいルートをどこからどこまでと入力すると、所要時間と道ルート,地図が出てきます。もう、ホテルの細い道から右だの左だのとかなりかなり詳しいです。
ハーツの所在地やもよりホテルのリストも地図が出たあとの検索で出てきます。
それをプリントアウトして持って行かれる事をおすすめいたします。

昨年デンバーでハーツレンタカーを借りた際、頼んでいなかったのですが偶然ナビが車載されていたのを与えら得ました。でも、アメリカの道路は標識がキチンとしているし、高速道路に出てしまえばあんまりナビを必要しないと思います。ロサンゼルスは道路が複雑だけれど、ラッシュモアはまっすーぐで飽きちゃうほどです。それより、クルーズコントロール付きの車がこの行き先に便利だと思いますが、いかがでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント