セントヘレナからの特別放送に使われたトランシーバ

EAVO さんが貼り付けたページは、暫く前に偶然みつけました。

お名前が載っていましたので、
私からここで披露するのは失礼かと思って、
差し控えさせていただきました。

渡航費用のことは兎も角、そろそろプランを練らないと、
貨客船の供給量を考慮したら、何年先に実現できるのか
分からなくなりそうですね。影ながら応援させて頂きたく思います。

この航路は、何となくダイヤモンドやその他の鉱石が、
ある程度の基本的な要素として成り立っているような気がします。
セキュリティは厳しいかもしれないですが、
EAVO さんならば大丈夫でしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/14 05:44

    Re: セントヘレナからの特別放送に使われたトランシーバ

    私も最近まで知りませんでしたがメールが来て判りました。
    セントヘレナはナポレオンで有名ですが、放送は未だ聞いた事がありません。

    ナポレオンの棺があるパリのアンバリッドは軍事博物館を見るために2回訪れています。

    貨客船は気長に待ちます。資金が計画に追いつかない最近です。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件