ブルージュ行けちゃうんじゃないっすか?というよりぜひ行って欲しい・・・

>キンデルダイク観光後、午後の列車でブルュージュに行く。
ロッテルダムから2時間30分くらいかかるようなので行くだけで終わってしまって、運河巡りなど出来ない?
そうですね4日目にはできませんね。ブルージュに着いておしまい。

>でも、5日目に観光できるから大丈夫?
 はい。朝から夕方まで丸々使えば十分遊べます。楽しめます。

>また、6日目の午前中にブルージュを出発して、スキポール空港に向かうのは、何かあると飛行機に乗り遅れるのを心配すると、
5日目の午後にはアムステルダムに戻っておいたほうが無難?
 5日目ブルージュを夕方頃出てアムスに夜遅めに到着。ホテル直行でいいんではないでしょうか? 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ブルージュ行けちゃうんじゃないっすか?というよりぜひ行って欲しい・・・

    マッピーランドさん、アドバイス有難うございます。
    なるほど、夜にチェックインと言うスケジュールもありですね。
    普段の旅行では、午後早めにチェックイン、または午前中に荷物だけ預かってもらうようなスケジュールを組んでいましたので、日程を考えて見ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件