Q&A

シンガポール・チャンギ空港 3Fにあるトランジットホテル

公開日 : 2007年05月13日
最終更新 :

シンガポール・チャンギ空港 3Fにあるトランジットホテルについて教えて頂きたいのですが 利用は「夜から朝まで」ではなくて「午前中から午後9時頃まで」というような利用方法は可能なのですか?また支払いは先払い・後払いのどちらなのか?等、

ご存知の方、利用についてのアドバイスを宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/05/21 14:41

Re: シンガポール・チャンギ空港 3Fにあるトランジットホテル

トランジットホテルがあると聞いていってみたけどすでにいっぱいでした。シャワールームとプールはまだ使えると言われそれにしました。ただ6時間以上泊まるのなら空港の近くのホテルの方がいいのでは。先週朝5時に町から空港まで行きましたがタクシーからもらったレシートには15分ぐらいとなってました。町も近いし町の方がいろんなホテルもあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/13 13:38

そもそも短時間の休息が目的のホテルです

あの~、ホテルサイトの説明を読まれましたか?
    答えは全て書かれています。
    ここに聞くより、絶対に早く答えが得られます。しかも正確に。

Payment upon check-in.
    *Room rates quoted are based on a minimum charge of One Block
    (6 Hours).
    Extension Per Hour ( After 1 Block ) : SGD$ 13.90 nett*

• いいね! 0
    • コメント 0件