レスがつかないようなので

あまちゃんさん こんにちは
私は以前、このホテルに泊まったので、間違いなくホテル内のPHCグリルのミニーの物を
薦めようと思いました。

それで、ディズニーのHPを確認したら、現在、PHCグリルではステッィチのアロハブレックファストと
いうのに変わっていました。

もしお子様が、ステッィチが好きなら、場所的にはここで朝食を食べるのが楽ではないでしょうか?
味は、まあバフェなので、それなりかもしれませんが、それよりキャラクターが自分の席まで
来てくれるのが楽しいかと。

あと、お隣のディズニーランドホテル内のグーフィーズ・キッチンの朝食バフェ。
ここだとミッキーの形をしたワッフルがあるので、お子様は喜ぶかも。

雰囲気は以下のサイトで分かります。
http://disneyparks.disney.go.com/dpj/ja_JP/index?name=DisneylandDiningPage

私は朝7時か7時半に予約を入れ(事前予約)て行ったのですが、レストランは非常に空いていて
(その時間から外部の人が来るはずないですよね)入口でミニーが迎えてくれたので、
寝ぼけ眼の姪っ子は、ものすごく喜びましたね。
ミッキーのワッフルもあったし、それなりに充実したバフェだったと思います。
空いているので、他の席を気にせずキャラクターと写真撮りまくり~で、サインも貰えるし、
良かったと思います。

食事のおいしさというのは、各人の好みもあるし、何分アメリカなので、キャラクターダイニングに関しては、味は二の次で選ばれれば良いかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント