Re^2: カエルは健在なのでしょうか?

まーもっとさん、おはようございます。

>このカエル。私も2000年の9月にルツェルンで見ました。
>どうやらルツェルン国際音楽祭75周年を記念したイベントだったようです。

そうでしたか。
この話題、過去「スイス大好き~」掲示板で盛り上がっていましたよね。
すでにお聞きしていた事だったのかも知れません。

>2005年の夏、チューリッヒの空港や街はカラフルなクマだらけでした。。。 「テディ・サマー・チューリヒ2005」というイベントだったのだそうです。

街のイベントのシンボルにクマを使ったのか、あるいはテディベアのフェスティバルなのか・・・いずれにせよ旅先で偶然出会うイベントって、何か得した気分になって嬉しいですね。

件のカエルさんの写真、撮影していないのが今になると残念です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント