Re: カエルのお話・・・?

ぼうふらおじさん、おはようございます。

>ルッツエルンのカエル・・・のお話 何度か寄りましたが 全く記憶にありませんので 多分その時のイベントでは・・・と存じますが・・。

どうやら1年だけのイベントだったようで、まーもっとさんから解答を頂きました。

>町中にカラフルな牛があふれたり 猫があふれたりするのはあの国の人が好きなお祭り?スタイルのようなので それではないでしょうか。

そうなんですか。動物が身近な国ですものね。
色とか模様には驚かされました。

>今までは昔からの友人たちと動いていたのですが この連中も 徒歩は平地1時間以内・・・と言い出したので 思い切って夫婦単独?行の予定。 さて この後2箇月何も無ければいいのですが・・・。

無事の出発をお祈り致します。
人間歳を取ると(私は未だぼうふらおじさんからみれば若造ですが)避けられないしがらみが増えますね。
もっともしがらみが無いと縁故・知人が少ないという事で、寂しい人生になるのですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• しがらみと財布がらみ?

内蔵介どの

いえいえ若造なんて・・・。 この歳になると前後・・いえ若い方の14-5年程度は おんなじと思わないと生きていけません。

もっともだから最近 何事にも息が切れるのですが・・・。

ようよう見つけた透き間を見つけて 無理して出掛けようというのも まだまだ若いつもりと・・・周囲の出来事に うーんもしかすると時間が無いかもと思ったのかも知れません。

・・で今度は仲間がいない旅なので 2週間強(未確定)ですがグリンデルワルドとザースフェーへそれぞれ4泊。 前後の間はお天気次第で出たとこ勝負・・・と。 いま 財布がらみもあって相方と調整中です。 もっとも 行き当たりばったり部分はナイショですが・・・。

幸いな?ことに あそこへ行きたい、ここへも寄りたい・・・といろんな希望が出てますので ウンウンといっておけばどうせ最後まで決まりませんから・・・。

ロカルノの北の谷、モンテローザのイタリア側、グリュエールの隣村、
    エンメンタール・・・ いえ これはみんな私の企み・・・場所。

• いいね! 0
    • コメント 0件