ユースは中高年

そうなんですか。ユースホステルは、お金がない若者が集う場所だと思っていました。中高年が半数を超えるとは。認識不足でした。

二人で1泊2万円ならまあ仕方がないかなと思いますが、一人でも1泊2万円だと言われたら辛いですね。どっちにしても寝るだけですから、1泊3000円のドミトリーにしようと思います。

ユースでの2つの安全対策、了解しました。いろいろとありがとうございました。

ところで、オーストラリアドルは80円前後の時期が長かったので、昨今の100円という為替は痛いですね。オーストラリアの物価が非常に高く感じます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント