Re: クタ地区のお勧めホテルを教えてください。

はじめまして!!バリは何度か行ってますので少しでも役に立てれば良いのですが。。。
クタのホテルですが、僕のお勧めはクタビーチのハードロック隣にある「メルキュール・クタ・バリ」と言うホテルです。値段はツインで・・US$100程度ですがSPAもありプールが屋上にあるのでプールから眺めるクタビーチも、お母様が喜ぶのでは?
比較的、日本人よりもオージーが多いですがフロントには「リョウコさん」と言う日本人の方もいますし、スタッフも簡単な日本語は話せます。
SPAに関してですが、BALI-RATU(バリラトゥ)と言う街のSPAがウブドとクタにありますが、ここは最高でお勧めです。僕も毎回行ってますから^^。4時間コース(ヘッドクリーム、ルルール、フット、フェイシャル、スチームなど)をみっちりやってもUS$110で済みますし、女性なら本当の女王様気分を味わえますよ。ここも日本人オーナーですので言葉の心配もいりませんし事前にツアーデスクで予約をしておけば送迎も無料でやってくれますので是非!!
長くなってすいませんでした・・・。でわ、よい旅行を^^。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント