ぼんじゅ~!まどまぜ~る!(・・)ン?

miyukirunrunさま。ぐーてんたーく!

こちらの質問。パリの方に書き直したほうがいいのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • できました。

    ムーミンママ様、ありがとうございました。
    メールにて「予約」できているかの確認を入れたところ、「名前は見つからない」と返事がきました。
    再度、フォームから送ったら、今度は直ぐに予約番号の入った文章が送られてきました。
    (かなりの文字化けですが・・・フランス語が漢字に?)
    とりあえずは、その用紙をプリントアウトしていけると思います。

    本当に、お世話をかけてすみませんでした。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます。

    ムーミンママさま、いつもお世話になってます。

    やっぱりそーですよねぇ。
    メール入れて、確認とってみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件