ボクは

クイーンズターミナルからラーキンへ行き、そこからメルシンに向かいました。

話に聞くと、シンガポールで何でも手配してしまうと、高くなってしまうと聞いたことがあります。

そんな理由もあり、ボクはラーキンの方を選びました。
もっともラベンダーから便があることは知りませんでした。

ティオマン、それほどローカル色の強い食事ではありませんでした。
それでもフライドチキンを頼むと、知っている味ではなく、肉に小麦粉
をつけただけといった感じの味でした。
肉自体もなんとなくローカル、と言った噛みごたえのある肉でした。

同行者の食事に問題があるというのは、好き嫌いがあると言うことでしょうか?
ボクとしては、ティオマンの方がすべてにおいておいしく感じました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/13 07:35

    ティオマンのビーチの蚤

    噂では、ビーチにたんさんの蚤がいると聞いたのですが、本当でしょうか?教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: ティオマンのビーチの蚤

    ティオマンにはいろんなビーチがありますがどこのビーチなんでしょうね?MinangCoveビーチとPanubaビーチに行きましたが、蚤被害にはあいませんでしたよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件