HPによると

私はハートフィールドは行ったことないのですが、
↓こちらのHPに行きかた書いてありますね。鉄道のところに地図も出ていてわかりやすいです。

http://www.pooh-country.co.uk/

VictoriaからEast Grinsteadは乗り換えもなく1時間弱ですね。Charing CrossからTunbridge Wells でもいいようです。 そこからタクシーに乗るか、もしくは291番のバスに乗ってHartfield村へということです。バスの時間はこちらへどうぞ。

http://www.metrobus.co.uk/timetable.php?route_id=3&type=week
もしうまく出なければメトロバスのHPの上にあるタイムテーブルのところで291を開いてみてください。

ついでに列車の時刻はこちらでどうぞ(笑)

http://ojp.nationalrail.co.uk/planmyjourney/time_table/journey_requirements.asp?&T2ID=9040_2003424204354

バスも列車も時刻どおりに走らないことも多いので、当日はゆとりをもってお楽しみください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • chiquitaさんへ

    ありがとうございました。
    本当にくわしいですね。列車の時間も日本のエキスパートのように調べられるのですね!
    大変参考になりました。ありがとう☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件