有難うございました。

早速 SBB検索してみました。 お伝え頂いた通り 乗り継ぎなしもあり それでも 6.5時間もかかるのですね。 ビックリしました…
スイスをチューリッヒからジュネーブまで 5・6日間位で観光しようと計画中で その後ニースへと思っていますが おのぼり初スイスで この場所なら ゴールデンパスラインしかないですよね? で チューリッヒ1泊、インターラーケン2泊か3泊、ジュネーブ1泊か2泊かな…とざっと思っておりますが もし 列車もしくはスイスに詳しい様でしたら こんな大まかな計画ですが 何か アドバイスが有れば お願いしたいのですが… よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/05/12 12:12

    この場所なら?

     「この場所なら ゴールデンパスラインしかないですよね?」とありますが、何を心配されているのか今ひとつわかりません。。。(_ _;;
     インターラーケン2~3泊をお考えとのことですが、宿泊地はグリンデルワルトの方が景色の面でも、観光の面でもよいと思います。

     スイス旅行の計画には以下のサイトが参考になりますよ。


    <スイス政府観光局>
    http://www.myswiss.jp/

    <グリンデルワルト日本語観光案内所>
    http://www.jibswiss.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    まーもっとさん、有難うございました

    そうですね!この場所ならは 理解不能ですね。失礼しました。
    チューリッヒから ジュネーブへの移動を計画しているので、それなら
    ゴールデンパスラインが妥当ですよね?という 意味のつもりだったのですぅ…… 
    では、グリンデルワルトですね。是非参考にします。サイト助かりました。有難うございました。 

    • いいね! 0
    • コメント 0件