リモアのスーツケース

サイズは機内持ち込みサイズですが、今のご時勢、いろいろ制限がある中で機内持ち込みされますか?

まぁ、機内持ち込みされるなら問題ないのですが、預託荷物にした場合、荷物の積み方によっては潰される危険があります。

夫が同型のものを使っていますが、預託にしたところ、たまたま一番下の方になったためか何なのか(本当は何が起きたのかこっちが教えて欲しい)、車輪が本体にめり込んだ状態でターンテーブルに出てきました。

帰国時の出来事だったので、まだ良かったのですが、これが行きの便だったら、向こうでまたスーツケースを買わなければいけなくなるところでした。

もちろん、リモアは修理して今でも使ってはいますが...。

ミーハー根性でカッコいいスーツケースで旅行をと思うなら、個人的にはゼロハリバートンの方をお奨めします。
こっちはどんな手荒な扱いにも耐えて、傷だらけになりながらも何年目になるのでしょうか、いまだ現役です。
何より丈夫で、それこそ使い古した感じがカッコいいですよ~。
唯一の欠点は、リモアより重いことですかね。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント