退会ユーザ @*******
07/05/11 20:22

逆コースですが

夏に、2人用のインサイド(窓なし)キャビンに乗りました。

運行状況とは、定刻通りかどうかということですか。
それなら全く心配ありません。

宿泊設備は、簡素ながら、清潔で、冷房もきちんと利いていましたし、
シャワーもキャビン内についていて、タオルもありました。

レストランは、セルフサービスで、お手頃な値段でけっこういろいろなものが食べられます。

早朝にナポリに着くので、早起きしてデッキへ行き、
ヴェスビオ山の裾から昇る朝日を見ました。

パレルモの早朝の景色もいいのではないでしょうか。

夏と言っても、一概にハイシーズンとは言えません。
PRICHANさんが添付してださったサイトを参考にして、ハイになっている日であれば
事前に予約した方が万全だと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント