退会ユーザ @*******
07/05/11 19:59

Re: お久しぶりです

おせわになりました!おかげさまにて息子は無事元気に帰国できました。
ほんとうにcuctusさまのレスで安心できて送り出すことが
でき、親のほうも始終、帰国してからの話を聞くのがたのしみに
できた数日間でした。
雨が少ないようでしたね、夜の間に降って朝には晴れているといった
様子で傘を使用することもなかったようです。

息子はすぐにでもまた行きたい!といっていますが、
次回はきちんと英語力をつけ、恥ずかしくないように自分自身
を鍛えていけるようがんばってと応援しているところです。

ほんとうにすてきな思い出ばかりだったようです。
ボストンでお世話になった周りの方々、そして
cuctusさま、ありがとうございました。

追伸、ワタシもぜひ親子で訪れたいです。かならず実現できるよう
その日を心待ちにしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント