ヘリコプターの乗り心地

強風の日(まさしく私が乗った日)は当然揺れます!
乗り込む際にいくつかの注意事項を英語で言われごついヘッドフォンを渡されました。ときどき景色について操縦士さんが説明してくれましたが轟音、風音、ヘッドフォンのせいで聞き取れませんでした。
もっとも生きた心地がしないほど揺れたのでそれどころではありませんでした。いずれにせよ本当に短時間のことなので言葉はご心配なく。
脅かしてごめんなさい。でもヘリは他国でも乗ったことがあり
その日はおだやかな日でけっこうフライトをたのしめましたよ。
その時はヘッドフォン装着はなしでした。
好天の中、快適なフライトであることをお祈りします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント