Re: (追記)でもそこまで危険は感じなかったですけどね

私では思いつかないような,いろいろな工夫をされておられるのに感心しました。私でも出来そうなことが幾つかありそうなのでやってみます。ひとつだけ,エアーチケットや予備のお金などはホテルにデポジットではいけませんか?それとも,ホテルも信用しない方がいいですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: (追記)でもそこまで危険は感じなかったですけどね

すみません、私の場合、どこに行っても原則自己責任!の考えのもと、自分以外信用しないので、そういうの利用しないのでお答えしようがないです。特にロシアは今回初めて行ったので、自分が泊まったところ(サンクトペテルブルクではサンクトペテルブルクB&Bという7室しかないような小規模経営のところ、モスクワはブダペストというそこそこよいホテルを利用)は結構信用してよいかな、という雰囲気ではありましたが、、、お役にたたずすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: (追記)でもそこまで危険は感じなかったですけどね

了解いたしました。今回,私のホテルはペテルブルグ,モスクワ共一応三ツ星ですので信用してチケット,お金などは預けることに致します。
    いろいろ有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件