安全に飛べばいいです。

5月5-9日RyanairでEindhoeven(オランダ)Dublin往復しました。往復2ユーロセントでした。これにTaxes,Fees&ChargesとAviation/WCHRLevyという項目がくっついてきます。合計68.94でした。結局この2セントが運賃ですから、これ以上安いところなどまずないということで、納得するしかないです。他社より安いか・・・同じようなところがありますし運賃競争でこれ以上安くならない・・・その上、限定数つきの安シートで、同じ飛行機でも、値段が違ってくる、早いもの勝ちですから、標記サイトの10ポンドなども結局はこれ以上安い時期でないというのが多分常識なのででょう。いかに安く飛ぶかに挑戦するならそれでもいいですが、どこかに穴があるような気もしますね。ま確かに安い飛行機会社ですから、そのときの状況で納得して飛んだほうがいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント