退会ユーザ @*******
05/08/30 01:15

Re: 列車に持ち込む荷物について

 chan-chan さん,こんばんは。

 ES* や IC は皆さん結構大きなのを棚に上げてみえます。
あと,ES* の背もたれの間も荷物スペースとして設計されているので
力のない方はそこにも滑りこませる形で入れてます。
但し,くれぐれも目線の先の場所に入れ,用心を。
 それと乗車直後はズルズル平気で引っ張っています。
通路に置くのは小さなのでもひんしゅくを買います。
それこそ荷物を引くのに邪魔になりますから。

 あ,ただのイタリア好きのおっさんです。
古い過去投稿も含め,『おっさんひとり』ででも
検索すれば旅のリポートも出てくるかと。
    

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 列車に持ち込む荷物について

    なーるほど。そこは何とかなりそうな感じですね。
    荷物盗られないよう気を付けます。
    きっと後一ヶ月、また新たな質問が芽生えると思うので、その時もよろしくお願いします。 Chan-Chan。

    • いいね! 0
    • コメント 0件