この手の広告は・・・ ま~早い話、インチキまたは誇大広告のニオイがプンプン。 最近、日本国内のホテルチェーンで、直営ネット予約が他のサイトより高かったら最安値提供と無料宿泊券進呈。 と・・・広告していて問い合わせたら・・・ 「キャンセル料金無料で当社の予約を落としますので他社サイトから再度予約を入れてください!!」 って、まるめこまれちゃった。 サイトの言語が日本語と同じに理解できる人でも倍額払わせるのは困難かと。
まるめこまれるとは・・・ わざわざ問い合わせをしてその挙句にまるめこまれるとは・・・(笑い)
単なる脳内旅行者になりたくなかっただけ・・・ ROM専門のネット・トラベラーともいいますか。 ・・・(笑い)、に対する嫌味じゃないですがね。 3月の札幌、某チェーンの部屋、最安の3150円でも当日まで売れ残りあり。 予約後気づいたが、ヤフートラベルでは同条件で、クオ・カード500円分付き。 ヤフーでも規定上当日予約は可能。 但し札幌以外の都市では最低料金での空きが無かったと思われ。 某チェーンのホームページでは現在でも直接予約は最安値を保障!! とか書いている訳で・・・ 最低宿泊料金の提供はしてあるが、最もお得な料金ではない。 値引きはあるのか? この問いの答えを知りたかった。 相手の応答速度、態度、他を含めて。 実際に体験しないと答えは出ないと思いますが、いかが?
日本経済新聞も片棒を担いだということですか ? 泰象さん こんにちは ということは・・・報道した日本経済新聞も片棒を担いだということ?? 真偽のほどは判りませんので自己責任でどうぞ。