Re: なれたほうが良いです

2ヶ月の海外旅行で一度も日本食を口にしなかったとはさすが!!
郷に入りては郷に従え・・・というわけですね。
私は以前米国(どちらかというと日本食レストランに恵まれない地域)に住んでいたので、旅行に出るとついつい日本食を探してしまうクセがついてしまっていたようです。
今は帰国しているので、あの米国独特の甘~いマフィンやパサパサのサンドイッチが懐かしく思えるのですが、さすがに旅行中それが続くと・・・と考えてしまいました。
でも今回は約2週間でまた食の豊富な日本に戻れるわけですから、少しくらいウンザリするのも旅の思い出になるかもしれませんね。
アドバイスありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント