みなさんありがとうございます

チャーチルさん,*伊豆さん,そしてムーミンママさん,プランをいただきましてありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
ザルツブルクへ行くことが無謀ではないことでもっと検討してみたいと思います。 *伊豆さんの大胆提案も行ってみたいところではあるのですが,城が続いていますので,今回は見合わせたいと思います。次回にミュンヘン市内を考える際に行くことにします。
ザルツブルクに行くとして,これから考えることを整理しますと,
1.フュッセンからザルツブルクへの経路
2.ザルツブルクでの観光場所
となります。 
経路は,インスブルク経由が魅力的ですが,大廻になるのでリンダーホフ城あたりをあきらめる必要がでるでしょうね。
午後一番にフュッセンを出発して,ロングドライブ(あまり立ち寄る時間は取れないでしょうが)になりますが,アルプスの景色を楽しメルト言う魅力を感じます。ムーミンママさんの提案のコースは自分でも地図で確認していました。
ムーミンママさんには食べ物や観光の案藍までいただきまして具体が見えてきました。ザルツカンマーグートは気になっています。1日ですのであきらめざるを得ないでしょうね。
地球の歩き方のオーストリアを購入します。
ドライブ編を立ち読みしたら,フュッセンからインスブルク経由のザルツブルクのコースが載っていました。
みなさん,ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント