海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >来月、ユーロラインで欧州周遊を計画しています。チケットについての情報をお願いします!

来月、ユーロラインで欧州周遊を計画しています。チケットについての情報をお願いします!

こんにちはゲストさん

来月、ユーロラインバスを使って、ヨーロッパ周遊を予定しまいます。
そこで不明な点がいくつかありまして、投稿させて頂きました。
初歩的な質問で申し訳ないのですが、どなたか情報お持ちの方、情報戴ければ助かります。

①チケットの種類について。
チケットは時期によって金額が異なるということでしたが、利用する期間がハイシーズンとミドルシーズンをまたぐ場合はどうなるのでしょう?ハイ〔6/23~〕ミドル〔4/1~6/22〕
私の予定では、6/8から6月末の期間に使用しようと思っています。

②チケット購入先について。
ブタペストで購入するのが安いという情報を聞いたことがあるのですが、その詳細をご存知の方は情報を頂ければ助かります。ちょうど、来週からブタペストに旅に行くので、その際購入できればと考えています。

どなたか情報お持ちの方、メールを戴ければと思います。
よろしくお願いいたします。

ヨッシーー

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

来月、ユーロラインで欧州周遊を計画しています。チケットについての情報をお願いします!

ヨッシーー 07/05/10 18:00
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品