旅娘さん、ないと思いますが、... 格安券の場合、手続きが終了しない、搭乗券をなかなかくれないことがあるらしいです。経験はありませんが、だいぶ前にこの口コミで見ました。 先日の「ダブルブッキング」のトピックには書き損ねましたが、乗ってから席を替わってくれと言われたことはあります。やはり男女並びで座りたい客が客室乗務員と来てアップグレードではなく、非常口近くに変われと言うのです。アメリカの国内線だったので、1~2時間のフライトです。まあ換わってあげましたが、非常口に座る人は英語ができないとダメとかで、軽い英語の試験をされました。私は独り者なので理解できませんが、そんなにいつもくっついていたいものなのですか? 荷物をチェックインしてから客を降ろすのは航空会社にとっても大変です。国際線の場合、荷物の数が合わないと出発できません。ひとつの荷物を降ろすのに1時間ぐらい待たされたこともあります。
オーバーブック、ボランティアが出る路線、.... 調べています。嘗て、UALで JFK-LHR間を往復3~4回乗りました。UAで唯一、ロンドン行きの昼行があったからなのですが、帰りのLHRは必ず、必ずです。オーバーでボランティア募集です。仕事の関係もあり応募したのは1回ですが、外れました。その頃は、767の3便運行だったと思いますが、現在777の1便です。LHRから1205発UA906便です。9時ごろ行けば必ずボランティアにあたると思っているのですが、....
UA JFK-LHRは撤退済み UAのJFK-LHRは1年以上前に路線権を売却撤退済みです。 UAはJFKから自社運行の長距離国際線はもうありません。 UA906はORD-MUCです。