07/05/10 15:42

10時間だと会社行って仕事して帰ってこれちゃう!!

Sunny79さん、こんにちは。

初めてのインドでトリヴァンドラムとは
めずらしいですね。

ムンバイの乗り継ぎですが、ホテルへ向
かうにしても、移動の時間、空港での
チェックインの時間を考えるとホテルで
の滞在は5~7時間程になってしまうし、
ホテルに行った割にはちゃんとは寝れな
いかもしれないので、空港の外へ出る危
険性も考慮して皆さんがおっしゃる様に、
空港にいた方がよいと思います。が10時
間ってすごくながい。インド最初の試練
ですね~。前から読みたかったけど読め
なかった本とか持って行ったりしないと
きついですよね。
今はいるか知らないですし、女性トイレ
にいるか知らないのですが、ムンバイの
空港のトイレには、トイレで働いている
人がいました。(ティッシュをくれたり
してました。)びっくりするかもしれま
せんが、不審な人ではないので、ご安心
ください。10時間もいると顔見知りにな
るかもしれません。

どうやってお金を持っていかれるのかは
わかりませんが、もしTCとカードだけで
お考えであれば、たしかに、空港内で
ちょっとしたものを買うのにUSドルを
持って行かれた方がよろしいかと思ます
です。

あと空港内では写真を撮ると怒られる場
所もあるので、お気をつけ下さいませ。
(確かNO PHOTOみたいな事が書いてあった
様な気がします。)

南インド満喫くださいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 10時間だと会社行って仕事して帰ってこれちゃう!!

    本当にそうですねー。
    10時間って甘く見れない時間ですね・・・
    読み捨てできるような本をbookoffで買っていきます(笑)

    USドル忘れず持っていきます~

    • いいね! 0
    • コメント 0件