07/05/10 07:24

Re: ハリーズバー

ここは、良い店です。ぜひ一度行かれたらと思います。
私はだいぶ前になりますが、15年くらい前初めてヴェネチアに行った時(夕食)と、5年ほど前(昼食)の、2回行きました。

割に気軽な店で、1階がバーで2階がレストランでした。ジャケット、ネクタイ、昼はノーネクタイで、十分。
夕方も早い時間なら、予約なしで大丈夫だと思います。
(私は、いずれも予約なしでした。)

値段は覚えていないけど、こないだの昼は、ピーチシャンパンをグラス1杯と、アラカルトのイカスミのパスタで4千円/1人、くらいだったと思います。

この店はジュディッカ島にある、ホテル・チプリアーニと同じ経営で、
ハリーズバーの前からホテル行きの、茶色いモーターボートが出ています。
この、チプリアーニはベネチア有数のホテルで、このホテルのレストランや、庭での食事も素晴らしいです。
または、昼間お茶に行くだけでも、価値があります。
(その場合は、バポレットで、Zitelle(サンジョルジュ島の次で、3つ目くらいと近い)で降りれば、行けます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント