Re^4: 相談者はバスでの移動について質問していますが

色々調べてみましたが、FuessenからのバスはKemptenまでで、KemptenからもバスはLindauまで何回も乗り換えになるようです。

DBのサイトの真ん中にWeiter Optionenというところがあり、そこをクリックすると希望の乗り物の時刻表が出てきます。

Kemptenからは列車を利用なされた方が良いと思われます。車窓の風景はこの辺りではほとんどバスでも列車でも変らないと思います。
この辺の公共バスはどちらかというとスクールバスを市民も利用しているようなところがあり、役場(管轄)が違うところまで乗り入れることはほとんどありません。

ノイシュヴァンシュタイン城~ヴィース教会~リンダーホフ城を繋ぐ公共バスが無いのも不思議です。

アルペン街道ツーリングマップが出ています。
http://www.bodensee-koenigssee-radweg.com/
ノイシュヴァンシュタイン城からボーデンゼーまでは約100km
Fuessen駅で自転車を借りてツーリングというのもあります。(^^)

アルペン街道を満喫するならベルヒテスガーデン辺りが一番きれいです。(ミュンヘンからツアーバスも出ています。)
http://www.msr-muc.de/eng/eagles-nest.html
すでにご存知でしたら、失礼しました。^^;

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント