私もそのへんわからなくて・・・

たまっちょさん はじめまして

質問、全然OKですよ!
私は海外旅行が大好きなんですがまだまだ知らない事が多くて・・・
以前どこでだか「ビジネスクラスがファースト並みに快適な座席・・・」との記事を見た覚えがあるので安易にベッドになるのかな~って、想像しちゃいました!ヴァージンだったか・・・180度って見たんです。
180度って水平ですよね・・・機材で違うのかな??
HPで調べても、角度で書かれてもイマイチわかんないです・・・
今回、マイレージポイント+追加料金で欧州ビジネスクラスが実現しそうなのでハリキッテいろいろ調べているのですが、なかなかマイレージ枠では座席の確保が困難なんですね。6月上旬にイタリアへと予定立ててるんですが、帰国の便だけ希望便が取れなくて・・・いつ確認しても満席。もう1ケ月きりそうなんで少々焦ってます。そんなに混んでる?と疑問に思って旅行会社に確認してもらったら「空席はあるけどマイレージ枠はない」って。空いてるんだったら座らせて~!!って素人は思ってしまうんですけど・・・あッ!なんか違う方向にいってグチってしまいゴメンなさい!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント