07/05/09 15:15

パーソナルビデオ

私が乗ったときは、A$6でした。
ブランケット A$5(持ち帰る)
イヤホンはただでみんなに配っていたと思います。
さっきJet★のHP(日本語版)で確認しましたら、
ブランケット 600円
食事 3000円
パーソナルビデオ 900円になってました。

確か機内はA$ONLYの表示だったと思うのですが・・・・

私は借りてませんので実際に日本語対応版がいくつあったかわかりませんが、搭乗されて、機内雑誌をご覧になって見たいものがあれば、
借りたらどうでしょうか?
案外英語しか無くって、あきらめムードで聞いたら、英語の勉強になりますよ!

Jet★もころころ内容が変わりますので、
HPで確認されて行かれるのがいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/10 01:02

    Re: パーソナルビデオ

    soranさん、こんにちは。(^o^)/
    お返事ありがとうございます。

    私がHPを見た時はオプションの値段が一切書かれていなかったので
    こちらで質問させて頂いたのですが、現在は表示されているのですね。
    全般的に結構高めですね・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件