Re: 広州から海外へ

一晩でこんなにレスをいただけてびっくりです。
・さすけねえさま、びらのさま
サイトのご紹介ありがとうございます!
これから時間をかけて検討してみます。
自分で検索したときには見つからなかったサイトですのに皆様さすがです…。
・みどりのくつしたさま
おっしゃるように本来はこの機会に腰を据えて中国をたのしむべきでしょうね。
あえて他国へ行こうとしたのは
香港はコンパクト、便利、英語が通じる、で子連れには非常に居心地が良いのですが中国は勝手が違うだろうとどうしても身構えてしまって…。香港で遭遇する大陸からの旅行者を見るにつけてもその思いが強くなり、やはり初中国は無難にツアーにしとこう、と勝手に決めていました。
今回は8日間の日程ですがおっしゃるように中国内も視野に入れてじっくり検討させていただきます。

皆様、本当に感謝です。またいろいろ教えてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント