Re: ハリケーンシーズン

アドバイスありがとうございます。

夫が遺跡が好きなので、キグリア、コパン、ティカルは行こうと思っています。チチカステナンゴもよさそうですね。時間に余裕があれば行きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ハリケーンシーズン

ハリケーンもそうですが、8月は雨期ですね。

私は先週、キグリア、コパン、ティカルなどに行って昨日帰ってきました。ただこれらを9日(日本からの日数か現地滞在可能日数か分かりませんが)でまわるのはちょっと厳しいのではないかなと思います。

チチカステナンゴも市が立つ日曜(市が立つのは日曜木曜)に行ってきました。民芸品やおみやげも買えると思いますが、安いかと言われれば・・・交渉頑張ってください。

ベリーズも否定的な意見が多いですが、キーカーカーとかの島に渡れば最高です。島には舗装された道路はなく、車もほとんどありません。走っているのはゴルフ場とかにあるカートです。裸足の人もいます。本土とは全然雰囲気が違い、時間の流れものんびりです。シュノーケリングツアーに行きましたが、サメやエイなどと一緒に泳げます。イルカも飛び跳ねてました。極めつけは、マナティーと一緒に泳げました!ダイビングならブルーホールとかもあるし更にいいのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイスありがとうございます

いなかっぺさん、ありがとうございます。
    雨季ですね・・・一緒に行く夫は雨男なので雨季じゃなくても雨かもしれません(笑)
    日本を出発して帰ってくるまで9日間しかないので、かなり駆け足の旅になりそうです。例年、時間的に余裕のない旅をしているので・・・
    エイやサメと泳げるなんて楽しそうですね!!