QV

QVとは何のことぞや?と思っていましたが、URLを開いて判明しました。私の地図では建設中になっています。ガイド本にはスーパーとは書いていないので難しいですね。Colesも何かの略ですか?フードコートはお気軽、安価、多種でいつも重宝しています。

10/24発に決定しました。今、ビクトリアホテルを手配中です。随分先の事なのに結構予定を立てている人が多いんですわぁ。ホテルは世界中からですもんね。

後は私の身体と同居の85歳の母の身体に異常がないことを祈るばかりです。早割りは即キャンセル料がかかりますもんで、少々心配です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • スーパーいろいろ

    こんばんは

    オーストラリアにある主なチェーンのスーパーマーケット

    Woolworth (VICではSafeway) http://www.woolworths.com.au/

    Coles http://www.woolworths.com.au/

    Bilo http://www.bilo.com.au/

    IGA. アイジーエー http://www.iga.net.au/ エアーズロックリゾートにもお店あり

    メインに利用するのは、ウールワースとコールズでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    リンク先ミス訂正


    Coles http://www.coles.com.au/ が正当です。失礼しました。

    ちなみに「Coles EXPRESS」とあるところは、商品数などが多少少なくなってたりします。食品はあるけど、日常雑貨がおいてなかったりと様々ですが、そんな感じです(コンビニ感覚)。

    QVが工事中になってるって、いつのガイドブックですか? 歩き方2005じゃ工事中表示にはなってないのですがw

    日程も決まったようなので、あとはホテルですね。 旅のレポおまちしてます。