春先にドカ雪が。。。

ぼうふらおじいさん、ごめんなさい!
お礼のお返事が大変遅くなってしまいました。

いざ現地に着いたら、アやっぱりアイガーやマッターホルンを部屋から眺めてみたいという衝動にかられそうですよね~。
差額が10フラン程度(ホテルによりけりなんでしょうが、意外にお安いのですね)でしたら、絶対にマウンテン・ビューな部屋の方がいいですし。
ダメもとでなかったら、ホテル代を奮発するかもしれません!

お天気は神のみぞ知るですね!
おっしゃるとおり運をかけて信じます。
お天気のことまで、ご心配いただきホントに感謝です。

それからベルンは会議かも…とのことでしたので、昼1日観光することにして、夜はルツェルンに宿を予約しました。
また電車は混んでないとのことでしたので、安心しました。
いろいろ細かなところまで教えていただきありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント