07/05/08 17:36

Re: ノースウェストの自動チェックイン機

日本の空港で、てことであれば、係員がいますので大丈夫ですし、
画面に次は何をするか出ますので、大丈夫だと思います。
本人確認は、パスポートの写真があるページに「<<<<<」てなのがあるので、
そこを機械にスライドさせます。そうすると、名前が出ますので、
画面にタッチすればいいです。荷物は何個預けるとか出ます。

香港のほうではしたことはないですが、帰り他の空港でも係員がいるはずですので、
大丈夫だと思いますよ。

月1でも行く機会があれば、覚えるんでしょうけど、
海外は頻繁には行かないので、何度やっても迷います…。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 風鈴さま

    ありがとうございます。。
    みなさまの情報によりなんかみえてきました(それまでは愕然としていくのやめよっかとおもおもってました。。ハハ)
    挑戦!してみます

    • いいね! 0
    • コメント 0件