07/05/08 16:34



削除依頼するならわざわざ公開でかく必要も無い。

そうかそうか、最近影が薄いのでいつもの他人を貶めて自分を優位に見せるデモンストレーションか。

まあ、しかしいってる事は正しいしな、となっとくしかかったら、やはりこのていたらく。

きっと、「シメシメ良いネタ見つけた。」と、ろくに引用先も読まずにかいたのだろうね。

人に失礼なのは毎度だけれど、いいかげんにしようねミドクツ君。これだけ失礼な事かくんだから普通なら良くしらべるよね。

削除されるべきはミドクツ君のトピだよね。解かるよね。



みどりのくつしたさんのコメントは、失礼な文章ですから、
削除した方がいいです。

それについての僕のコメントも含めて、削除をアドバイスします。

.

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント